BLOGブログ

中野の当床屋では実績豊富な理容師が担当します

中野の当床屋では納得の価格でサービスを提供しています

中野にある床屋で、多くの地元の方に支持していただいているヘアーズクラブオアシスでは、お客様一人ひとりに寄り添ったヘアカットを提供できるような、技術の提供と接客を心掛けています。
ただ理髪店に行き、カットをしてもらうだけではなく、お客様とスタッフがコミュニケーションを取り、お客様に安心感を抱いていただけるような、お店作りをしています。
中野の当床屋ではそのような雰囲気作りの甲斐もあり、多くの方にご愛顧いただき、地域密着の理髪店として営業を続けています。

  • ロゴ

    新型コロナウイルスによる緊急臨時休業のお知らせ

    2020/04/29
    新型コロナウイルス感染拡大予防の為、明日4月30日(木) から 5月6日(水) までは臨時休業とさせていただきます。 ご理解のほどよろしくお願いします。早く、笑顔で会話ができる 世の中になるように願っております。  
  • 癒し

    2020/04/23
    店の入り口にオレンジ色の花が咲きました。クンシランという花です。その他に、小さな花達が咲き始めました。コロナ疲れが少し癒されます😊 その花を園児達が見に来てくれて、その子供達に私達は癒されています。 小さな事でも心癒されるのは、今の私達にとって、とても大きな事です。  
  • ロゴ

    緊急事態宣言 理容店の営業について

    2020/04/07
    小規模店舗の理美容店は営業しますのでご安心を。 今日は朝から電話が鳴りっぱなし、お客さんが慌てて来店されました。 正直、私たちは把握できないまま夕方になりました。情報を得る時間もなかったです。今後、絶対とは言えませんが今のところは営業します。 体調のすぐれない方は無理しないでください。 オアシスは営業します。営業時間は少し短くなるかもしれませんが 決まりましたらまた更新します。 お...
  • ドラセナに花が咲きました

    2020/04/01
    4月に入りました、入学式や入社式で新しい門出の筈なのに・・・新形コロナウイルスが、全世界で猛威を振るう、信じられない事が起こっております。     まさに、一月以上続いており、コロナづかれが、蓄積されている事と思います、見えない先行きに、困り果てます・・・早くワクチンできるのを待つしかありませんね!あとは、個々やれる事をしましょう。 当店では、朝、検温、味覚や嗅覚チェックしております、また、...

中野で床屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、アットホームな雰囲気で、お客様をお出迎えしているヘアーズクラブオアシスにお越しください。
当店では、人と人の繋がりが大切を考え、一度だけのご利用ではなく継続してお通いいただければと思い、お店の雰囲気作りはもちろん、スタッフの接客にも意識を持って営業しています。
中野で雰囲気の良い床屋として地元の方に、ご利用いただいている当店では、お客様の要望にしっかりとお応えしたいと思い、通常の理髪店とは異なり、カラーリングやパーマのリクエストもしていただけます。
当店を利用したいが、住んでいる地域から足を運ぶのは苦労するという方がいらっしゃいましたら、お住まいの地域により出張カットのサービスも行っていますので、ご希望の方は詳細をヘアーズクラブオアシスにお問い合わせください。