BLOGブログ

中野の当床屋では実績豊富な理容師が担当します

中野の当床屋では納得の価格でサービスを提供しています

中野にある床屋で、多くの地元の方に支持していただいているヘアーズクラブオアシスでは、お客様一人ひとりに寄り添ったヘアカットを提供できるような、技術の提供と接客を心掛けています。
ただ理髪店に行き、カットをしてもらうだけではなく、お客様とスタッフがコミュニケーションを取り、お客様に安心感を抱いていただけるような、お店作りをしています。
中野の当床屋ではそのような雰囲気作りの甲斐もあり、多くの方にご愛顧いただき、地域密着の理髪店として営業を続けています。

  • ロゴ

    お休みのお知らせ

    2020/09/20
    土曜日から4連休を楽しんでいる方も いらっしゃると思います。 急に涼しくなったので、お体には お気をつけてください。 オアシスは21日、月曜日は定休日なので お休みさせていただきます。 22日火曜日は営業しますので ご来店お待ちしております。
  • 今までありがとう

    2020/09/01
    8/31をもって、豊島園が閉園という94年にわたる感動や思い出など ありがとうございました。 私たち家族も、楽しみや、感動、思い出と、大変、お世話になりました。 中でも、36年前、私は、練馬区に住んでいた時、、成人式にて、豊島園に行って,式を迎えました。 当時は、一日無料で乗り放題と焼きそばなどのチケットを頂いてとても、良い思い出となりました。 昨日は休みでもあったのでラスと行きたかったです...

中野で床屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、アットホームな雰囲気で、お客様をお出迎えしているヘアーズクラブオアシスにお越しください。
当店では、人と人の繋がりが大切を考え、一度だけのご利用ではなく継続してお通いいただければと思い、お店の雰囲気作りはもちろん、スタッフの接客にも意識を持って営業しています。
中野で雰囲気の良い床屋として地元の方に、ご利用いただいている当店では、お客様の要望にしっかりとお応えしたいと思い、通常の理髪店とは異なり、カラーリングやパーマのリクエストもしていただけます。
当店を利用したいが、住んでいる地域から足を運ぶのは苦労するという方がいらっしゃいましたら、お住まいの地域により出張カットのサービスも行っていますので、ご希望の方は詳細をヘアーズクラブオアシスにお問い合わせください。